着れたー!

 
 これです。
 

 
 買ったの何年前だろう……多分、10年くらい、前(ガクブル)
 友達の結婚式参列用に買ったとはいえ、余所行きとしても着られるかな〜? と思って買ったのに、胸が思ったより開いているので、結婚式でしか着れてない。だからキレイです(笑)
 これ着ての結婚式も4回目、かな?
 まさかこの年で友人の結婚式に参列することがあるとは思わなんだ。まぁ、めでたい。
 最後に着たの5年位前なので試しに着てみた。着れた。あれから ピー キロ太ってるのに万歳(笑)
 肩紐がちょっと肩に食い込んでたけど、上から何か羽織るから大丈夫。
 当然ガードル着用。
 モノ食べられるかな?(←そんなにキツいのかw)
 ご飯美味しいらしいんで、頑張って食べるがな!
 あとは、これに合うミュール買ってこないとー。