桁間違えただろ(笑)

 
 ヤフオクに、AKBの「Everyday、カチューシャ」のミュージックビデオ撮影時の衣装ってのがチャリティーで出品されてるんですが、
 誰が着用したかは不明ってのに、そんなに入札する人がいるんじゃろか? と思ってみてみたら、120万超えてたんですよ*1
 うっわー、すっげーーーー(爆)
 と思って、オークションページ開きっぱで仕事しながらちらちら上がりっぷりを楽しんでたら*2
 
 1,000,001,999円。
 
 ・・・・・え? ごめん、いちおー会計事務所に勤めてるけど、ぱっと見でいくらかわかんない(笑)
 てか、さっき見たときには4000万くらいだったよ? 何でいきなり10億!? 
 と、履歴を見てみたら、
 
 48,556,001円
   ↓
550,000,000円

 こいつ、桁間違えたな(笑)
 
 まぁ、こんだけ上がっちゃったら間違えるよね〜、0の数くらい。
 てか、どーせその内ストップしちゃうでしょうけどね〜w
 
 
・追記
 
 と思ってたら、途中の入札がごっそり取り消されてました。
 ちぇー(笑)
 

*1:よく考えたら、皆でお揃い着てない限り、その映像見た人は誰が来たか分かるのか

*2:5分もしてないのに、ページ更新するたびに値段が100万単位で上がってるから面白くてw