にわかファン

年間シートを持っているお得意様にチケットをいただいたので、
 

 
東京ドームに行ってきましたo(^▽^)o

どっちファンでもないんですが(←おい)、いただいたチケットが3塁側だったので、阪神を応援する事に。折角なので、応援バット買いましたw。

着いたら試合は始まってて、お弁当買ってる内に阪神が1点先取。
うわっ、見逃した( ̄◇ ̄;)
と、思ったものの、まだ2回だし、この先追加点も入るだろうし、と、あんまり気にしないでご飯を食べながら見ていると、ヒットは出るんだが、点につながらない。塁埋まってるけど、ダブルプレーで終了。なんて切ない展開が続き、いや〜な予感がしたあたりでラミレスの一発*1 (ーー;)
その後も追加点が入るのは巨人ばっかで、やっと入った阪神の追加点はダブルプレーの間の1点とゆー、まことに盛り上がらないもの(T_T)
結果も負けで、帰り道では、ムキー!ムキー! 言ってました。にわかファンですが(笑)*2
やっぱちゃんと最初から見ないとダメですね〜。次があったら、絶対最初から行こう。うん。

*1:ホームランでは無いですが

*2:本物の阪神ファンの方は割とあっさりしてた。まぁ、まだあと2戦あるもんね