THE 衝動買い

夏に行ったクラフト展のお知らせハガキをいただいたので、また銀座のギャラリーに行ってきました。
色んなタイプのトンボ玉があるので、見ているだけで勉強になるんですよね〜。って、まったくまだ全然そーゆーのは作れないんですけどね!(笑)

で、今回もまた衝動買いしてしまったのでこの場で見せびらかします(笑)。いや〜、ボーナス入り封筒って怖いですね。持ち歩いちゃダメだw

まずはこの子。
 

 
指輪です。
最初は夏に(他の物を買った為予算オーバーで)買えなかった、パンダの指輪を買いに行ったのですが、会場で目があって一目惚れ。もう一人、可愛い羊さんとも目が合ってすっげー悩んだのですが、来年の干支だしね〜、と、こちらに。
来年、着け倒したいと思います!(笑)
ただ、指輪にしてはけっこー出っ張ってるのが不安かな〜。パイレックスとゆー、割と強めのガラス(しかも軽い)で出来てるらしいんだけど、なんせ私、かなり粗忽なので(苦笑)。まぁ、鼻とか欠けないように気を付けま〜すw

で、↑は、元々パンダの指輪を買おうと思っていたので、ある意味予定の買い物だけど、次のはまったくの衝動買い。ほんとにボーナス(略)
龍にするか羊にするかで悩んでる時に目があって、悩みに悩んだ末に買っちゃいました。
 

 
アップなので分かりにくいかもですが、ペンダントでござる。
可愛いでしょ〜。
いや〜、目が合った瞬間吹き出しちゃったんですよね〜(笑)。で、衝動買い。
TRPGのロールで、相手を笑わせて勝てそうな気がする!(それ目的?w)