そんな5周年

 
 早いもんで、入籍して5年経ちました。びっくり。
 毎年、2週間位経ってから結婚記念日に気づくのですが*1、今年はスケジュール帳に書いといたからちゃんと覚えていました。ありがとうアイフォンのスケジュール機能!(笑)
 
 今年はちゃんと覚えていた記念+5周年っつーことで、河津に桜を見に行く+イチゴ狩りツアーなんてのをやろうかと思っていたのですが、河津のHP見てたらあまり咲いてないどころかさっぱり咲いてないのでやめました。
 で、
1・日・モ・ン・ハ・ン 
 
 うん。これはこれで有意義だよね(笑)
 おかげでHRが7になりました。
 い、いいんだい。コツコツ進んでるんだいっw
 
 お昼の5周年記念オムライス。ハートがとってつけた感満載(笑)
 

 
 

 

*1:旦那は覚えてるけど、たかられると思って黙っているらしい。言えよ!(笑)