ちょこ

 
 バレンタインデーですねぇ。
 つーわけで、数年前から憧れて(でも毎年探すのを忘れて)いたチョコを買ってみました!
 
 フーシェのオリンポスの煌きSです!
 

 
 ・・・想像してたのよりなんかチープだった・・・一部スーパーボールみたい・・・orz
 
 い、いや、素敵なんですよ? ちゃんと惑星を模していて、しかも味も全部違う。
 例えば、マルスはコーヒーだし、ウラヌスはライムだし、アルテミスはアップル。そしてちゃんとカラーリングもされている。
 でも、なんか・・・想像してたのより・・・きっと期待しすぎたのが悪いんだよね・・・orz
 
 って、こんなこと書いといてなんですが、
 週末のセッションに(忘れなければ)持っていく予定ですので、もしメンバーの方が読まれていたらお楽しみに(笑)