桜吹雪をドヤ顔で

マンションから出た時には風の強さに(うちの周り異常に風邪強いんすよ(T_T))、ブルーだったんですが、橋まで来たら一気にテンション上がりました。



はらはらしてるの見えるかなぁ。
それだけじゃなく、花びらピンクの絨毯がキレイで、思わず見とれてしまいました。
花筏」と「花筵(はなむしろ)」って言葉、こないだ知ったのですが、素敵な言葉ですよね〜。桜が散って悲しい気分もそれでまた浮上できる気がするw
実際花びらはらはらする中歩いてたら超テンション上がりましたよ!(←単純)



芝生とのコントラストがキレイ(^^)



まだこれ位残ってる桜もあるのであとちょっとは楽しめるかな?