みんなの熱意が雲を吹き飛ばしました!(校長先生風)

 
 金環日食見れました!!!
 

 
 超頑張って起きた7時位には雨降ってて絶望的な気分になったんですけどね。
 ちょっとしたら雨は止んだんで、一縷の希望にすがって家の前の廊下で7時15分位からスタンバってたら、ちょうど金環日食の時だけ晴れました!
 やったーーーー!!! やっぱ日ごろの行い?(笑)
 
 駐車場の屋上や、お隣にある某会社の屋上にも人が2,30人位づつ集まっていて、歓声が上がってました。うん。あれは興奮する。
 本当はもっと均等に金環に見えたんですが、その瞬間には感心して見とれてたんで、写真撮るの忘れてましたw
 慌てて撮ったらこんな感じで。まぁ、かろうじて金環に見えるからいいか。
 
 指輪みたい、なんてロマンチックな事を聞いていましたが、実物見て思ったのは、
 ○のスタンプみたい。
 ほら、あるじゃないですか、出欠とかに押すやつ。あれ。(←まったくロマンチックじゃないよ!)
 色が赤系オレンジだったからか?(笑)