夏の風物詩

うさぎの寝方があられもない姿になってきました。



暑いから仕方ないよね〜、クーラー入れてくれない飼い主はケチだね〜。
とお思いのあなた、それは違う!
クーラー付けてるんすよ。でも何故かわざわざ(強調)、クーラーの入ってない和室のしかも日向で寝てたりするんすよ!
何でだろうなぁ?
たまーにクーラー入ってる部屋にいる時は涼しいからか超元気に跳ね回ってるから(文字通り)、クーラー嫌いなわけじゃないと思うんだけど、でも気がつくとクーラーない部屋に走って行ってるんだよな〜*1
今の所まだ若いから健康被害はないけど、その内そうも言ってられなくなりますよねぇ・・・どーしたもんやら(。-_-。)
とりあえず、



イッちゃった目で寝るのはやめれ(笑)

*1:閉めてるドアの前で恨みがましい目で目上げてくるから、つい開けてしまう・・・