ねずみ〜♪

朝からねずみの海に行って来ましたよ。
朝8時半待ち合わせ!
私頑張った!(笑)



何度来ても綺麗ですよね〜、ここ。
特に今日は晴れてて風なくて寒くなくて最高でしたよ。持っててった防寒具*1途中からしまいっぱなしだったもんw

朝から晩まで遊び倒したので、色々乗りました!
インディ×2、センターオブジアース、海底2万海里、といった定番から、
ストームレイダー、ジーニー*2といった、シアター系(?)、
はたまた、魔法の絨毯、マーメイドラグーンのぐるぐる回る奴といった子供向けのまで色々乗りましたよ〜(*^^*)
でも、今まで子供向けだと思って乗ってなかったの、意外と面白かったです。特に魔法の絨毯。自分で上下出来るレバーがあったので
、上げ下げ自由で面白かったな〜。コワイコワイ言いながら笑いっぱなしでした(笑)



今回初めてと言えば、
レオナルドチャレンジ
とゆー、何だろう、オリエンタルテーリング系? がめちゃくちゃ楽しかったです!
最初、地図の見方間違えて迷いまくりで内心マジ泣きそうになりましたが(笑)、でも無事クリア出来たよ!
問題何種類かあるっぽいので、またやりたいな〜(^^)

・おまけ・今日のダフィ子さん・



友人のダフィ子さん、今日も素敵でした。
一点ものだって。
可愛いよね〜(うっとり)
周りの人に結構見られて、一日乳母は鼻高々でしたよ(笑)
でもお衣装が重くて(美女と野獣の衣装着たダフィ男さんの倍位ある)、途中でパスしてましたがww(←乳母失格)

*1:マフラーとか帽子とか

*2:正式名称忘れたw