やられた

最近なかったので、すっかり油断してたら、





やられました。ぷっつりです。
途中も、
キミ、どんだけ好きなんだ。
ってくらいやられてます。
これで我が家の3DS用充電コードは全滅ですよ。くそー。うさぎさまめー。





まったく悪いと思ってない顔
 
 
【追記】
 ベランダの仕切りの修理の業者さんが今日来て作業をしてもらったのですが、
 うちのうさぎ、まったく動ぜず!(笑)
 見知らぬおじさん×3がリビング突っ切ってるのに、まったく気にする様子もなく、平然とレタスを食べ続けるうさ。
 作業中も、見知らぬ人の話し声がベランダから聞こえるのに、まったく気にせずこたつ横で丸くなるうさ。
 ・・・うさぎが神経質って、どこの国の話だろう・・・(遠い目)