結局食べるんじゃんw

1週間ほど旅行に行くので、
1週間ほどうさぎを預ける事になりまして、
1週間分のご飯(カリカリ)を小分けにして袋詰めしていたのですが、
3種類のカリカリをブレンドして日替わりでふりかけ(ソバの実とか乾燥人参とか)をかけて、ってやっていたら、ソバの実をこぼしてしまいました(てへ)。
うさを連れて来て、どうぞ食べてください、って言っても食べないんですよねー。臭いも嗅がずに立ち去るうさ。なんだよー。お皿に入ってたらパクパク食べるくせにー。
で、夜だったので掃除機をかけるのも悪いか、と、翌日かけることにしたのですが、





食べてんじゃん(笑)



食べてますが、なにか?