どうぶつはじめました

逆裁レイトン終わったので、とびだせどうぶつの森始めました〜。
人生初ぶつもりだぜ、イエ〜!(笑)
自分に合ってるかわからなかったので(30分で止めた友達もいるので)、パッケージ版を買ったのですが、いきなり電車の中のネコさんの可愛さにメロメロになってダウンロード版買えば良かったかもと後悔した私(笑)。
レイトン終わってしばらく他にやるゲームもないだろうからいっかw


名前入れて、村の名前決めて、いきなり村長に担ぎ上げられて、就任式(?)やって、土地買わされて、
さて、これから何しようかと、村の人にリサーチしてみたら、さくらんぼ売ればとのこと。
なるほどー、と、荷物いっぱいさくらんぼ拾って、売りに行こうとしたら、店閉まってるーーー。(>_<)(現在の時刻、PM10:15)。
他にできることは、と、聞き込み続行。虫とったり、魚釣ったり、化石掘ったりしてみたらと言われ・・・店閉まってるから道具買えませんがなーー。(T_T)
そーいや、借金総額聞きに来いと言われた不動産屋も閉まってるじゃないかー。
えーい、腹いせにさくらんぼ全部落としてやるーー。と、村中の木を叩き終わったところで、私の初ぶつもりプレイ、30分で終了(笑)
うん、明日から頑張る(笑)