GOPAN買ったよ!

楽天が優勝したので、GOPANを買いました〜!





第一印象、でかい(笑)
つーか、背が高い。パスタ鍋より高い。まぁ、一斤焼くわけだから、当然か。
で、早速焼いてみた。





簡単に焼けた!
GOPAN専用、小麦グルテン&副材料セット、とゆーのを使ったので測ったのはお米だけ。あとはパックされたのを入れるだけ。マジ簡単。
心配だった音ですが、思ったより小さかったっす。普通にテレビ見れたしね。
まぁ、夜中にやるのは迷惑かもなので*1、セットするのは、9時までのが良いかも。あ、なんだかんだで1時間ぐらい音するんで(ずっとではなく休み休みだけど)、8時位かな?





外はカリカリ小麦のパンの耳より香ばしくて、中はフワフワモチモチ。何も付けなくても美味しくいただけました。マジ買って良かった(うっとり)。
ただ、切るのが難しくてねぇ。
柔らかいのでパン切り包丁はすーーーっと入るんだが、真っ直ぐ切るのが超無理ゲー。
食パンカットガイド、とやらの購入を検討中です。


*1:私はこの横で寝れる自信あるけど(笑)