2回目にして失敗(涙)

GOPAN、2回目にして失敗しましたorz





なんつーか・・・失敗したモチ(甘め)? って、元々失敗した米パンだよっ!(笑)
敗因は、小麦グルテンイースト菌が入らず、ケースに残ってた事(推測)。
材料を入れてフタを閉める時に、小麦グルテンイースト菌ケースを釜(?)に落としちゃったんですよね。慌てて拭いて、ケースを水でちょっと洗ったのですが、その時に中身が湿気って入らなかったの、かも? ケースだけ洗ったつもりだったんですけどねぇ。ひょっとしたら釜(?)に落ちた時に水が入っちゃったのかもしれないですが。
最初に作った時にナッツ・レーズンケースが落ちたので、気をつけたつもりなんですけどね。でも今後もやりそうで正直コワイ(涙)。
なんか不具合あったらビービー鳴って教えてくれればいいのになぁ。