うさぎネックレス


友達の誕生日プレゼント用に作ったのですが、作り終わった後でふと、
人様に自分のペットの写真入りアイテム差し上げるのってどーよ?
と冷静になったので、急遽違う物を作り直し、これは自分用にしました。
引出物に、自分達の写真入りのお皿渡すようなものですよね(笑)
写真をセピアカラーにすれば、アンティークっぽくなって良いかな、と思ったのですが、うちのうさぎは茶色なのであまり関係なかったっす(笑)。
ペンダントヘッドは、写真を入れてからレジン液とゆー紫外線で固まる液体を流し込んで作ったのですが、夜中に作って窓辺に放置していたので、固まり方が微妙になってしまいまして(涙)、やっぱりちゃんとお日様が出てる時にやらなきゃダメですね。まだ液が残っているので、次からはちゃんとお日様が出てる時にやります。次もうさぎかな〜(←完全に親バカ(笑))