クリーナー作ってみた

モンハンをやっていて、3DS画面の汚れ(指紋とかホコリとか)が気になったので、こんなものを作ってみた。

これだけじゃわかんないですね(笑)
裏はこんな感じ。

100均で買って来たマイクロファイバークロスをはっつけてみたんだけど、中にマカロンケースとかに使うプラスチックのくるみボタンパーツが入ってるので固くて微妙に拭きづらい。
いや、固いから拭きやすいんだけど、接着面が少ないから時間がかかる、だな。
でも中にパーツ入れないと形作るのが難しそうだしなぁ。むむぅ。
とりあえず、しばらくこれ使ってみます。
PSPと違って本体にストラップ付けられないから、どれだけ使うかわかんないけど(笑)