毎年恒例クリスマス

は、ケンタですよ!
日本人ですものチキン食べるよ!(笑)
.
つっても、去年最後には涙目になった教訓を活かし、今年はパーティーバーレルではなく、胸肉のローストとローストレッグだけにしたら、妙にショボかったよ、ママン(p_-)
来年はポテトも付けよう(笑)(味は大変美味しゅうございました。念の為。)
.
で、クリスマスご飯本命はこちら。
.

.
パティスリースワロウテイルのクリスマスケーキ!(ドンドンパフパフ)
.
予約したさ。
取りに行ったさ。
めんどくさかったさ!(笑)*1
.
でもマジ美味しくて報われました。
やっぱりここの洋菓子は美味しいですね。今度はイートインしたいっす。他のケーキも食べたい。(じゅる)
半分残ってるから明日食べるんだ〜♪

*1:新宿三丁目の駅が相変わらず面倒だった(~_~;)