あけましておめでとうございます

5日ですが、本年一発目のブログってことで。
31日に出した年賀状もそろそろ届いたかな〜? って事で今年の年賀状アップです。
.

.
読めるかな?
はい。今年はダジャレです。フェルトだけじゃインパクトに欠けるかな〜? と。
自分でも割と気に入ってますが、ただ、これを旦那の親戚に出すのはどーよ、とはちょっと思った(笑)*1
.
これも含めて、今年の長いお正月休みは手芸がいっぱいできるな〜(はぁと)とワクワクしていたのですが、結局↑と、
.

.
これだけでした。
このiPhoneケースも去年からずーーーっとやっていた物なので*2、お正月の達成感0。
むー。お正月があっとゆーまに過ぎ去ってしまった〜(涙)。何やってたんだ、私?(正解→ドラクエ
まぁ、クリスマス前に買ったscansnapやっと取り出してセットして少し取り込んだから良しとするか。
ワクワク手芸タイムは、ソチオリンピックに期待するぜ〜。
.
.

*1:自分の親戚は、もう諦めてもらうって事でw

*2:前回のモンハンのケースよりかーなーり時間掛かりました