風の強い日にやるもんじゃない

必要があって証明写真を街でよく見る無人撮影機(って言うのか?w)で撮ってきたんですけど、
今日めっちゃ風強くてですねー。
ちゃんととかした髪がめちゃくちゃになった、っつーのは、まぁ、そんな大した顔してらわけじゃないんで良いんですが、
光を遮る役割の扉兼カーテンがばっさばっさするのは勘弁して欲しかった(涙)
通行人+車から丸見え、っつーのも恥ずかしかったけど、3回チャンスの内の1枚が焦った顔になっちゃったよ。んで、1枚はカーテン押さえながら撮ってるから微妙にひきつってたし。選択の余地なく残りの1枚をプリントアウトして来ました。3回撮りますの意味ないよ!(笑)
まぁ、ギリギリまで忘れてて、撮影日をズラせなかった自分が悪いんですけどねσ(^_^;)
.
.