ツナシマトレジャーいってきました

ご近所で開催されていたので、



行って来ました。
楽しかったですよ〜。
子供でも分かるように難易度は低めでしたが、その分お宝への道が、こんなん地元民したわかんねーよ! ってゆー道だったりして楽しめました(笑)*1
2日間限定開催だったからか、たくさんの他の宝探し人とすれ違えたのも良かったです。*2
「お宝何処かな〜?」と呟いた途端、「ここにあるよ〜」と4.5才のお嬢ちゃんに教えられたのも良い思い出(笑)
ちなみにお宝はこんな感じで置いてあります。


楽しかったお礼にお昼ご飯食べて、オヤツと晩御飯のお買い物して帰ってきました。
またやってくれると嬉しいなぁ。



ツナシマパンさんで買ったトトロパン。
中にカスタードクリーム入ってて美味(^^)

*1:さりげなく外に出ていた商店の方が教えてくれましたw

*2:マップ持ってるからすぐ分かる