エノシマトレジャー行って来ました

毎年恒例江ノ島で行われているエノシマトレジャーに行って来ました!
地図にある謎を解き、江ノ島中に置かれてる手掛かりを入手して宝を探す、老若男女楽しめる遊びです*1
楽しかった〜〜〜(≧∇≦)
たまに雪がちらちら舞ってビビったけど(笑)、行って良かったっす。

さて。宝探しは予習が大事です。
今回は事前に謎がサイト公開されていたので、場所特定してから現地へGO! ・・・のはずだったのですが、いっこわかんない・・・orz
あんまり考えても、わかんないもんはわかんないので、現地でなんとかする事に。向こう行けばヒントもあるしさ。何とかなるよ、うん。多分。
つーわけで、当日〜!
まずはお楽しみの、



モノレ〜ル〜(ドラ風)
最近知ったんですが、大船から江ノ島まで出てるんすよ。教えてもらってから乗りたくてね〜。時間的にもこれで行くのが早いらしいので、乗ってみました。
PASMOが使えないローカル色あふれる乗り物でしたが、途中、おお⁈ って思う位スピード出る場所もあって楽しかったですよ〜。次行く時もあれで行きたい。是非。



江ノ島〜。
風が冷たいとゆーよりは痛かったけど、気にしない!
奥まで一気に行ける船に乗ろうと思っていたのに運休でガッカリだったが、気にしない!
アドレナリン全開で江ノ島に乗り込みました!

つづく

*1:今日も小学生からやや老年な方達まで参加されてました