いつの間に〜(>_<)

朝、うさぎにあげようと芽キャベツの所に行ったら、



食べられてる〜(>_<)
虫の食べ方とはちょっと違う。
え? ひょっとしてうさ?
いやいや、あいつはベランダに出た事ないし。じゃぁ、
と、鉢の下を見たら一目瞭然。
鳥の●がありました。
いーつーのーまーにーーーー(ーー;)
てか、鳥って葉っぱ食べるですか?
旦那の実家では、おかーさんが端正込めて作った赤い実(多分千両?)が一晩で食べられてらしいですが、実じゃないよ、葉っぱだよ?



ブロッコリーもやられてるよ〜(T_T)
おのれ鳥め〜〜〜〜。
午後に何気なくベランダ見たら、手すりに鳥が乗ってて、追い返そうとカーテン開けただけで逃げてってくれましたが、いつもいるわけじゃないし、いつも気づくとは限らないし。
どーしたらいいんだ〜(>_<)