「フルモンティ」観ました

山田君のTバック観ましたー!
・・・もとい。
フルモンティ」観ました。



楽しかった〜〜〜\(^o^)/
福田雄一のとことん楽しませる演出って本当に良いですね。いっぱい笑わせてもらいました。
特にラスト、フルモンティ*1して暗転した後なんて、カーテンコールの間中小爆笑してましたよ(笑)
いえね、フルモンティが見たかったわけじゃないんですよ? でも、どう演出するのか気になるじゃないですか。いや〜、見事な演出だった。観客巻き込んでの盛り上がりが最高でした。楽しかったな〜。

話も良かったけど、歌が良かったですね〜。生バンド、良いよね!
ストレートプレイの役者さんだけでなく、本格的ミュージカル俳優さんがいたからちゃんとまとまってました。一部、おい、外れてるぞ、ム○ツ○シ。ってのもありましたがそこは愛嬌って事でw。

こーゆー、スコーンと明るいミュージカル、また観たいな〜。

*1:=すっぽんぽん