この腕にかかる幸せという名の重み



いや、単なる腕枕なんですけどね(笑)
ここ数日、かなりの時間ねい丸に腕枕してます。
で、この後一月以上続く予定です。

何故か。

胸椎圧迫骨折やっちゃいました〜。
1ヶ月安静です。お医者さんにゴロゴロ寝てろと言われました〜(泣笑)

来週から短時間で職場復帰する予定だったのに!
旦那のお母さんお呼びしてお食い初めする予定なのに!
100日記念に写真撮りに行く予定だったのに!

いや〜、自分のダメダメっぷりに涙が出ますわ。マジで。
泣いても抱っこできないので腕枕で抱きしめてます。泣き止み確率は半々かなぁ。それも地味に心にダメージ入ります。抱っこ出来ないのが可哀想でね〜。
次抱っこ出来る日はいつかなぁ。一ヶ月で出来るようになるかなぁ(遠い目)


written by iHatenaSync