大きくなったなぁ

早いもので、もうすぐ半年です。
注文していたメモリアルベア*1が届いたので並べてみました。
.

.
うむ。大きくなってるw。
身長は15cm、体重は倍以上育ってるんですよねー。すごいな、この時期の子供って*2
見た目だけでなく、
結構笑うようになって益々可愛くなったし、
寝返りも半分、一人座りも少しずつ出来るようになって見ていて楽しいし、
夜はまとまって寝てくれるようになってかなり楽になったし、
やっと少しずつ余裕が出来始めました。
つってもまたすぐに状況が変わってひーこら言い始めるかもしれないけど(笑)
もーすぐ来るかもな心配事は夜泣きだなー。
なるべく来ませんように。もし来ても軽度で済みますように(なむなむ)
.
written by iHatenaSync

*1:産まれた時の身長体重で作られたくまのぬいぐるみ

*2:半年で体重3kgはなくはない、つーか簡単にできそうだが、それはそれ(笑)