失敗したー

普段は午前と午後、1〜2時間ずつお昼寝をするねい丸さんですが、昨日の午前中はずーっとグズグズ眠れず*1、11時半頃やっと寝たと思ったら3時間以上も爆睡。
なので夕方から接待モードで構いまくり、旦那にも早めに帰宅してお風呂してくれとお願いメールをし、いつもより早くお風呂に入れたのに、お風呂で寝ちゃいました。
いつもは洗われてる間ぎゃーぎゃー泣くのに無言で熟睡。
湯船に浸かってぷかーと左右に動かされても爆睡。
なのに、お風呂から出て着替えてミルク飲んだらもうお目々ぱちくり。
やっちまったーーー!。・゜・(ノД`)・゜・。
腕枕しても歌っても抱っこで揺らしても寝やしない。
結局寝たの11時半ですわー(涙)
今までは夕方に寝かせても9時には寝てくれてたのであまり実感なかったけど、これですね、世のママ達が夕方からは寝かせないと言っていたのは。
以後気をつけます!
.

.
written by iHatenaSync

*1:ねい丸は普段から寝グズさん