バレンタインデー

 もうすぐバレンタインデーですね。
 忘れもしない2年前。
 FFにもチョコレートがあると知って、頑張って調理レベルを上げたのですよ。
 約1ヶ月で35まで上げた私は本当に根性あったなぁ・・・(遠い目)(←この頃のメインジョブは20そこそこでした)
 そうまでして作ったチョコレートをプレゼントした相手はもう引退してしまったんですけどね(しくしく)

 で、まぁ。今年もバレンタインデーはやってくるわけで。
 ここは調理88まで上げた私の腕の見せ所でしょ!
 ってことで頑張ってハートチョコ作ってます。

 今週の頭には競売価格、1こ7,000Gだったのに、5,000、4,000と順調に値下がりしていき、今では3,000台ですよ。
 せっかくの稼ぎ時だと思ったのに、なんてこったい(青色吐息)。

 こうも急激な値下がりしちゃっては手数料がもったいないので*1、バザーをしようかと思っているのですが、たかがチョコ1個で3,000はないだろ、返せ、と言われやしないかとちょっとビクビクする今日この頃w。(9日の日記参照のこと)

 めんどくさいからLSの皆さんに配ってしまおうかと思い始めているのですが、ここでまた新たな問題が発生。

 リアル男と、キャラ男、どっちに配ればいいんだろう?(笑)

 うちのLS、何故かミスラが多いのですが、全員リアルは男性なんです。
 んで、数少ない男性キャラの半数はリアル女性。

 さーて、どっちに送ろうかな(笑)


*1:一定期間で落とされなかった場合は品物が戻ってきてしまいます。当然手数料は払い損