もうちょっと考えて配ろうよ・・・

 今日ポストを見たら、妙な名前のクリスタルが送られてまして、聞いてみたら、バレンタインイベントアイテムなんだそうです。
 名づけて
 強制銘入れクリスタル〜〜〜(ドラえもん風)
 一部の合成でしか合成物に銘は入れられないらしいのですがが*1、このクリスタルで作るとあ〜ら不思議、何にでも自分の名前が入ってしまうというごいすーなアイテム!*2
 銘入りアイテムをプレゼントして彼(彼女)のハートをゲットしちゃおう〜♪
 という物らしいのですが、
 調理メインの人間に何作れっちゅーねん。
 そら確かに銘入れに憧れたさ。自分の名前の入った武器とか作りたかったさ。
 だけど、調理で銘入れたってどうせ食われるんじゃないか〜〜〜。
 しかもランダムで送られてきたクリスタルは闇クリ。
 ヤグドリかマロングラッセくらいしか思いつかないよ、ママン。(でも光クリよりはましか・・・)
 倉庫には炎クリが送られてきたのですが、EX物じゃ受け渡しも出来ないから意味ナッシング。使えないだけに余計に腹立ちます(ぷんぷん)。
 せめて受け渡しくらいできるようにして欲しかったな〜。
 

*1:調理は関係ないので良く知らない

*2:スタックできる物等、一部アイテムを除く