FF11完全装備が遠のいた・・・(遠い目)

 LSメンの方が古墳でリボンクエをやりたいというので、便乗させてもらってAFの鍵を取りに行くことにしました。
 10人ほどの中所帯でがすがす殴る事30分、比較的早く鍵が出まして。ついでに箱を探すことにしました。
 たいした苦労もせず宝箱は見つかり、
 ボムがこっちを見てないうちに宝箱を空けたら、
 6746Gを入手しました。
 ・・・・・・・・はい?
 声も出ない他の方たち、ようやっと一人がこう言いました。
 「ひょっとして・・・クエ受けてない、とか?」
 ・・・・・・・・・・・・・・・はい?(寝耳に水)
 AF(腕)って宝箱から出るもんじゃないんですか? え? なんかクエをやるんですか?
 と半ばパニックに陥っている私に、LSメンの返答は「参考書○ページを読みなさい」
 ・・・・・・・・・・・・うわ〜〜〜〜〜ん、ごめんなさい〜〜〜〜〜(土下座)

 つーわけで、AF腕装備は当分お預けです。
 だって、なんかもう、やる気が・・・・・・orz
 LSの皆さん、ほんとにごめんなさいでした〜〜〜〜〜(平伏)