メア攻略!

 それでもFFもやりました。
 だって今日も盆やるっていうんだもん(笑)。
 でもなんか今日は回線の調子がめっさおかしくてですね〜。ぶちぶち切れまくるんですよ。ひどい時にはゲーム画面までたどりつかない始末(大航海やってた時は平気だったんだけどねぇ)。
 最悪の場合は盆のなかに置き去りにしてもらおうと思いましたよ、本当に。
 それでもなんとか頑張って付いて行って、なんとかメア攻略できました〜♪(ばんざーい)
 確かに昨日のデムよりは手ごわかったですね〜。道中の雑魚達も強かった気がする。
 ボス戦では前衛さんが一人HP12になって、焦った焦った。
 後衛3人が同時にケアル2を打って本人もハイポ一気飲みして事なきを得ましたが(^^;

 次はホラだ〜〜〜! それが終わったら念願の白サブリガ*1〜〜〜!!(笑)



*1:これをクリアしないといけない場所のドロップ品。白い短パン