おお。ミニアクションゲームだ♪

 大航海に入る前、ちょっとPTプレイがしたくなったのでFF入ってみました*1
 でもしばらく待ってても誰からも誘われなかったのでカザムでパイン買って落ちましたけどね(ちぇ)。で、カザム行きの船を待つ間に新しくなった釣り体験。
 寝釣り防止で、かかったら竿が左右に振れ、それに合わせてテンキーを押さなければいけない*2 アクションゲーム(笑)になった釣り。
 これで本を読みながらはできなくなりましたが、楽しくなったともっぱらの評判です。
 で、やってみたら本当に面白い! ■e、考えたなぁ(感心)。
 んで、初の獲物。左右に結構振れて、初めてだったから結構苦労して釣り上げたものは、錆びたバケツ(笑)
 どーしてバケツがかかって、竿が左右に振れるんだよ!(笑)
 でも楽しかったな。
 また釣りにはまりそうだ♪



*1:SSの関係で下に書いてますが

*2:私はキーボード愛用者なので