いきあたりばーたり

 ゲームとは関係ない話ですが、
 今日、通勤時BMGに「ここはグリーンウッドボーカルセレクト集」をセレクトしてみました。
 こないだ桂木さん(仮)との会話で「雨やどり」、良い歌ですよね〜。と言ってしまったのが運の尽き。ここ2,3日聞きたくて聞きたくて・・・。つーわけで、頑張ってMD探して聞いてみました。
 さすがボーカルセレクト集。良い歌揃ってます。
 懐かしい〜とか、あ、こんな歌あったよね〜 とか思いつつ聞いているうちに会社に着き、家にも着き、
 結局「雨やどり」までは聞けなかった罠(笑)*1
 明日は聞けるといいなぁ(←曲飛ばせばいいじゃん)

*1:アルバムの後ろの方の曲なので