こんな日もあるさ

 今日はお花のお稽古だったので、「学芸大学」→「鶴見」・「鶴見」→「渋谷」と移動があったので結構期待していたのですが、すれちがいはしませんでした(しくり)。
 すれ違いがないと、ちっこいうちのわんこが口にプレゼントを咥えてず        っと歩き続けるわけで・・・非常に、なんつーか・・・「マッチ買ってください・・・」って可哀想オーラを発しているように見えてきて・・・ごめんね、ぷ〜さん。
 ところで、DSにはアドバンスのソフトを入れる穴(笑)も空いているわけですが、移動中はすれ違い設定をしているので、結局ゲームボーイアドバンスも持ち歩いている私*1。実は結構荷物負担だったり(笑)。すれちがい通信、裏で出来たらいいのになぁ。

 本日習得技:「おて」「しっぽふりふり」「ころ

*1:逆転裁判2をやっているもので