今日は一人とすれ違い

 「渋谷」〜「さいたま新都心」という往復があったのですが、結局は行きに一人とすれちがいしただけでした。
 でも、その方からは音声メッセージもいただきまして、
 コレデ ワレワレハ トモダチダ
 その、まるで宇宙人のような台詞(しかも口調も宇宙人っぽかったw)に大変わらかしてもらいました(笑)。私も誰かにやってみようかなぁw。
 今日は「ディスクドッグ」の大会に出てみました。
 本犬の素質はあったのですが、飼い主のフリースロー技術に難があり、惜しくも2位・・・ごめんね、ぷ〜さん。でも何とか「オープンクラス」に進めました。
 よ〜し、公園通いまくって練習するぞ〜!

 本日の習得技:「ゴロ〜ン」