先週やりたかった事の一つ。
 キティのページ*1を更新しました♪
 2ヶ月くらい前かな。何故か一気に集まってしまい*2、写真撮るだけとってあとは放置していたのをやっと一部UPできました(ほっ)


 今回は、関東から東京部分だけ独立させ*3、路線図作ってそこから画像に飛べるようにしてみました。
 そんなもんを作ってみると、妙に開いてるところが目立って、そこの部分のキティを買いたくなる病が・・・(笑)


 次は、その他の地方をUPしたいなぁ。旅行に行って買いあさった伊豆のとか。


 http://www.geocities.jp/tak_makoto/kitty.html

*1:キティのご当地限定根付紹介ページ

*2:土産に貰ったり、出張先から買ってきてもらったり、自分で旅行に行ったり

*3:だって東京妙に多いんだもん・・・