デスノとアンソロと・・・別冊?w

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)

デスノート7巻
 早いものでもう7巻なんですね。
 私は単行本しか読んでいないので、ここに来てようやく皆さんが薄笑いを浮かべていたイミが分かりました*1
 まさか○○○が死んじゃうとわぁぁぁぁぁ(一応伏字)
 つーか、ここまで気前よくぽんぽん殺すこたないだろー。と思うわけですよ。あのにーさん好きだったになぁ(さぁ、誰でしょうw)
 あぁ、でも新キャラ登場で次も気になるなぁ(わくわく)
 でも、ここまでデスノが盛り上がると・・・ひか碁の復活は本格的にないな・・・(がっくり)
 

ファイナルファンタジーXI 4コマアンソロジーコミック 6 (Bros.comics EX)
 
ファイナルファンタジーXI 4コマアンソロジーコミック6
 4コマ好きなので何気に買ってます。
 「こたろ」さんが好きなのです。この人のマンガ読んでガルカが好きになりました(笑)
 今回の本は半分くらい面白かったかなぁ。ほとんど面白くなかった本もあったから、結構当たりかもしれない。今回はシナリオ進めてないと分からない、ってネタもなかったし。
 羊狩りさんネタが今回のヒットかな。
 
 
ゲーマーズ・フィールド別冊-菊池たけしがまたまいりました

菊池たけしがまたまいりました
 リプレイに惹かれてうっかり購入。
 いや、だってシナリオとかあってもやらないから(笑)
 アリアンロッドのランダムダンジョンリプレイ、面白かったです。キャラが死んだら別の人が入るってのは素敵なルールですね。私もランダムダンジョンやってみたいなぁ、と思ってみたり。
 自分を不幸と認めた柊蓮司って個人的につまらないなぁ。逆切れしてる奴が好きだったのに(笑)

*1:だって皆私にコミックの進み具合を聞いた後、にやりと笑って「じゃ、黙っておくよ」って言うんだもん