まさか本当にあるとは・・・

t_makoto2005-07-11


 うちの妹さんの新婚旅行先は「オーストラリア」でした。
 なので冗談で「お土産はオーストラリアキティね♪」って言っていたのですが、
 
 本当にあったようです(びっくり)
 
 さすがに根付はなかったのでキーホルダーぬいなのですが、カンガルーとコアラかぶってます。地方限定キティの特徴その1「かぶりモノ」を見事にクリアしてます。サンリオ、すげぇ(驚愕)。
 わざとなのかうっかりなのか、値札がついてまして、1こ9.8オーストラリアドル
 今調べたところ、1オーストラリアドル = 83.845886円らしいので、まぁ、大体800円くらいですか?
 ・・・たかっ。
 よく2個も買ってきてくれたなぁ(感涙)
 タグによるとまだ「羊キティ」と「鳥キティ」(何の鳥だか分からない・・・オーストラリアの鳥ってなんだっけ? ヤンバルクイナ?)もあるようです。
 
 誰か、近いうちにオーストラリア行きませんか?(笑)