ロングラブレター。始まりました

 
 つっても今日2話目なのですがw
 
 これ、大好きなんです。本放送も見たし、再放送も欠かさず見てる。それくらい好き。
 お話も好きだし、でてる役者さんも好き。特にこのドラマの窪塚が最高だ。台詞のしゃべり方一つ一つがツボです。
 この時はまだそんなにブレイクしていなかった山下*1&山田*2コンビも可愛いし、常盤さんも凛々しくて好き。最近情けない青年役が多い妻夫木もカッコいいしね。
 
 今日も、教師達のあまりの理不尽さに立腹したり、生徒達を正門で待つ浅海先生の優しさに感動したり、泣きながらかんぴょう巻きを食べる妻夫木の姿に涙したり、浅海先生の「ちゅーするぞ」ににんまりしたり。
 
 あぁ、これからしばらく見られるかと思うと、本当に嬉しすぎる・・・(感涙)
 で、毎回これ見るたび思うんですけど、原作、読まなきゃ駄目かしら?(笑)
 
 

*1:ジャニーズ・ニュースの子

*2:せかちゅーで大ブレイク。最近だと、電車男