各国バボちゃん、可愛すぎ・・・(ぽ)

 
 ロングラブレターの流れで「ワールドグランプリバレーボール」の番線を見ていたら、
 
 バボちゃん各国バージョンに鼻血噴きそうになりました。
 
 決勝リーグに残った6ヶ国*1の特徴を出したバボちゃんが写っていたのですが、オランダバボちゃんはチューリップかぶってますブラジルバボちゃんは色黒でサンバ踊ってるし、イタリアバボちゃんなんて頭にピザ乗っけてるんですよ!?
 
 かーわーいーいーーーー(めろりんきゅう)
 
 ストラップとかないかとフジテレビのサイトに見に行ったのですが、ありませんでした(しくり)。
 これから出る予定とかないのかしら?
 あったらお台場まで買いに行くのにーーー。
 
 

*1:日本、イタリア、中国、ブラジル、オランダ、キューバ