ロングラブレター

 大人たちがどんどん壊れていきますね。
 一人ずつ呼び出して、皆を殺そうとする先生
 命がけで生徒達を守ろうとする先生
 どっちも、生徒を思って故の行動だと思いたいなぁ。どっちが良いとか悪いとかではなくて。
 そらもちろん、殺されちゃうとお話にならないけどw
 
 この頃はまだ皆好き勝手やってるね。
 まぁ、わけも分からずこんな状態になったんだから、しょーがないか。こーゆーのがまとまっていく過程が好き。最後まではみ出たままの奴もいるけどさw
 
 出ました。「ファーザー&マザー」
 ファザーでなく、ファーザー、ってのがいいですな。
 生徒と大して年変わらないのに、先生ってだけでここまで自分殺して頑張るんだもんな〜。三崎さんといる時に見せる表情がまた好きだ。あ、もちろん三崎さんも好き。こういう女性、理想だな〜。強くてかっこよくて可愛いの。