チェーン日記・・・?

 南雲から渡されました。
 これ、あれですよね? ○○*1バトン、とかゆーやつですよね?
 人のブログでたまに見てたけど、まさか自分に来るとは・・・
 
 ☆あなたの漫画所持数は?
 ・・・・・・数えたくありません。
 どうせこの先1回は引っ越すのだから、と、定期的に売ってはいるけど・・・500はあるんじゃないかなぁ・・・まだ床抜けてないくらい、です。
 
 ☆今読んでるコミックは?
 風光るデスノート、ワンピース(借り物)、コナン(借り物)
 あ、結構毎日ヒカ碁読み返してるや
 読んでた連載が終わってからは、あんまり買ってないですねぇ。本屋さんで好きな作家さんの見かけたら買ってる感じ。
 
 ☆最後に買ったコミックは?
 まんだらげで「胸の金色」。昔持っててなくしたのを買いなおしました。
 最新刊、って意味ではデスノ
 
 ☆よく読む、または思いいれのあるコミック5つ
 ヒカルの碁、はじめちゃんが一番、真夜中をすぎても、巴がゆく! 朝からピカ☆ピカ
 悩んだ挙句に、好きな作家さんで決めました。
 ヒカ碁は、いまだにものごっつ読み返してます。適当な巻を適当に(笑)
 
 
 こんなもん、かな?
 次まわすって言っても、どうせ私のブログやってる友人はどうせ皆やってるだろうし・・・あ、ともぞうさん、よろしくですw
 
 

*1:TRPGとか音楽とか見たな