天羅万象。でも魔女っ子。

 Kさんのマスターで天羅万象をしてきました。
 彼女は、人間関係がぐっちょんぐっちょんしたロールメインのセッションが得意で・・・好きなんだけど・・・面白いんだけど・・・絶対精神的に追い詰められるんだよぅ(えぐえぐ)
 今日も、

 小さい頃から兄のことが好きだった少女。
 でも兄の周りに小さい羽根の生えた人型生物が見えると兄に言った途端、兄の態度が急変。その日を境に兄の生活態度は荒れに荒れ、家に帰ることはほとんどなくなり、たまに帰ってきても大怪我をして、すぐ出て行くという日々。
 ある日、珍しく朝、家に兄がいた。昔のような穏やかな表情をしていた兄だが足元には大荷物が。質問すると「出て行く。もう帰るつもりはない」と。さすがに激しく詰問した少女に兄は強引に口付けをして去っていった。
 そして今、少女の前に兄が帰ってきた。
 遺体となって。

 
 ってゆーハンドアウト貰ってね。
 しかもマスターからの設定は「兄ラブ」「絶対兄を見捨てないでね」って、
 この状態でどうやって兄ラブしろとぉぉぉ!? 
 
 とりあえず頑張って兄ラブしました。
 巫女となってからも、兄の魂を助ける為だけに頑張り、敵に「兄さんはあんたよりも大切な女性を見つけたのよ*1」っていう幻術を見せられても「他の女を選ぶような兄さんは、私の兄さんじゃない!」と一蹴*2。敵(マスター)に「なんと強欲な・・・」と言わせる始末。
 そして、ついたあだ名が
 
 汚れ巫女
 
 ちょっとまて     
 私はマスターからの指定に従っただけじゃないの     
 だって誰も私に巫女の存在意義とか教えてないじゃないか     
 だから自分の欲求にしたがって行動しただけだ     
 
 とりあえず、今回はあまり精神的に追い詰められませんでした。あの幻術が結構きいてますけど、いつもに比べればまだ全然。
 でもあと2回あるんですよね、このセッション。
 次回、どうやら他の巫女の守護者らしい友人ギニさんと敵対するのが早いか、それとも昔の巫女に思い入れがたくさんある私の守護者その1Sさんに見限られるのが早いか・・・とりあえず、この世界を守りたい私の守護者その2Hさんだけはキープしておくために世界破壊だけはしないようにしよう(笑)
 
 え? どこが魔女っ子かって?
 ・・・・・・・・・・・・・・・・さぁ?
 

*1:しかもその女性、ハンドアウトで兄と一緒にいるところを見ていた設定の人でした

*2:ついうっかり言ってから、その根拠のない自信はどこから? と、自問自答(笑)