もらっちゃった♪

t_makoto2005-08-04


 近所のコンビニで、全国の限定キティを売っていたのですよ。7/8の日記にも書きましたが。
 で、このキティ、各地で買ったものと違って、ドコ出身だか書いてくれてないのです。
 因幡の白兎キティとか博多ラーメンキティならともかく、大部分はドコ出身だか(そしてたまに何キティだか)分からない子が多くて、だから、狙っていたのです。→の箱を(笑)
 
 ・・・残りを一気に大人買いしたら、お店としてはもういらないモノなんだし、くれるんじゃないかしら? 
 
 で、じーっと、時期を待っていたわけです。
 
 23個・・・さすがに多すぎ。そんなに買えない。
 16個・・・ちょーっと多いよね。1こ400円するんだし。
 13個・・・もう一息。一桁になったら・・・
 11個・・・買っちゃおうかな・・・いや、待て。もう一息待つんだ・・・
 
 後半になってくるとほっとんど減ってないのです。
 なので、「誰かに買われる(=持って行かれる)のでは?」 という不安と一緒に「お店の人に片付けられてしまうのでは?」という不安にもさいなまれ、夜もろくに眠れない生活でした(誇張)(←だったらとっとと買えよ)
 
 で、今日、7個になっていて、よしっ! と、買ってしまいました。
 最初に打診したバイトさんは困ったようでしたが、強気に話を進めました。ら、店長らしき人が出てきてあっさりくれました。ばんざ〜い♪
 
 さっそくお部屋に飾って、集めたコレクションを中に入れておく予定です♪