本日入荷情報(笑)

t_makoto2005-08-30


 池袋のサンシャインシティサンシャイン劇場へ行く途中に丁度あるのですよ。さんりお屋さんが。
 で、そんなに頻繁にくるわけじゃないんで、通るたびに新作が出てるのですよね〜。ちくしょう、なんて勤勉なんださんりお屋さん。
 つーわけで、本日入荷キティ。イチオシは→です。
 地方限定じゃないんですけどね。なんつーか・・・パチモン臭さが漂うキティってゆーんですか? てか、これ、本当にキティ?(笑)他にもマイメロちゃんとかケロッピとかのこのバージョンがありました。「のんびりシリーズ」だそうです。全部こんな感じでした。タイとかで売ってたら即パチモン認定しますよねw。
   
 ・湯島天神キティ
 ・浅草サンバカーニバルキティ
 ・鶯谷キティ
 ・福島限定めひかりキティ
 
 近日公開、予定。多分w