女の子だけセッションって気が楽だw(ダブルクロス)

 3・5日と、Gさんのダブルクロス前・後編セッションでした。
 女の子だけの煮えセッション。どんなこっぱずかしいロールをしても周りも似たようなもんなので気が楽です(笑)。
 
 マスター様からいただいた設定は「兄に甘やかされ、同居しているおじにほのかな恋心を抱いている女子高生」。
 萌えですね? 萌え少女ですね?
 と盛り上がりました。だって最近やってたのが、「腐れ巫女」「ヨスガ娘」「無表情巫女」ですからw。
 で、実際に「兄には素直に甘えられるけど、おじさんには一歩引いちゃって敬語な娘」をやっていたのですが・・・セルフタンマかけまくり(笑)。つい脊髄反射でロールをしちゃって「あ、ごめん。今のなし」を出す事数回。つーか、ロールに「今のなし」はどーよ、自分。おかしい。私の中の萌え成分はどこへ行ってしまったのぉぉ!?(←元々なかったのでは・・・)。
 
 幸い、自分の心の赴くままに「どっぷり不幸エンディング」を選択してしまったうちのキャラの為に、お優しいマスター様は続編を作ってくださるそうで。今度はもうちょっと明るくなろ〜、とか、あと2人のPC「エロゲ支部長」*1ツンデレ女子高生」はこの先どうなるのだろ〜、など色々楽しみです♪
 
 次はもうちょっと萌えキャラで!(←無理だと思うに100カノッサ
 

*1:自分が惚れてる年上従姉妹と同居ってゆー設定はエロゲ以外の何者でもないと思うw