あったか手袋

t_makoto2005-12-09


 以前いしつかさんの日記で紹介されていた手袋届きました。
 USBにつなぐとあったかくなるという代物。冬場ゲーム中に手がかじかんで動かなくなるという状況に困っていたので、買ってしまいました。いや〜。そーですよね。手袋するって手があったのですよねw
 
 で、普通の手袋からいきなりワンランクアップして電気(?)手袋を買ったのですが・・・これ、ちくちくする・・・(しくり)
 せめてフリース素材で作っていただきたかったなぁ。
 それと、最大の問題が、
 
 うちのUSBハブには2つも空きが無い(笑)。
 
 両手セットで買ったんだから、電源は一つにしてくれよ〜。 とぶつぶつ言いつつ、とりあえず、一個挿して交互に温めて使っているのですが・・・早く数がもっとあるハブ買ってこなきゃ。