1年分以上あるなw

t_makoto2005-12-10


 土曜日の午前中なんて寝てますよね?w
 ぐったりと寝ていたら、ドアを叩く音で起こされたんです*1。私が目を覚ましたくらいだから、結構しつこく叩かれたんじゃないかなぁ。荷物が届く心当たりはなかったけど、ここまでしつこいのはセールスじゃなくて宅急便な可能性が高いので、あわてて上着を着て出ました。
 
 と、ちょっと不機嫌そうな顔したおじちゃんが小ぶりのダンボールを抱えて立ってました。
 
 あぁ、ちょっと待たせちゃったから怒ってるのかなぁ、申し訳ないなぁ。
 
 と、慌ててサインをして荷物を受け取ったら・・・おもっ!。私じゃ片手で持てないんですよ。
 こりゃ、おじちゃんも不機嫌になるわ〜。と、開けてみたら洗剤でした。どうやら新聞*2の懸賞で当たったらしいです。
 

 「POW/パウ」
 植物性ミクロパウダー「POW/パウ」は、粉末洗剤ならではの強力な洗浄力と、液体洗剤の溶けやすさを兼ね備えた、いままでにない新感覚の洗剤です。
 植物性の除菌成分配合で、除菌・防臭効果を発揮するので、部屋干しにもおすすめです。機能性だけでなく、植物性洗浄成分で、蛍光増白剤、漂白剤無配合なので、人にも地球にも優しい洗剤です。
 POW公式サイト

 

 一応宣伝(笑)。
 部屋干しにもおすすめ、ってのでいただいたのですが・・・量多すぎ(笑)。来年1年間は洗剤買わなくていいぞ、こりゃ、って思いましたよ*3
 なので、先着2名様に1箱差し上げますので、欲しい方はカキコミしてください。あ、ただし直接渡せる人だけねw
 
 

*1:うちインターホンが壊れているので

*2:うちは取ってないのでもらい物w

*3:うちは週に2回くらいしか洗濯しないのでw