皆で鍋パーティ♪

t_makoto2005-12-16


 やっと取れましたよ、「鍋奉行*1
 もうコレでウィンダスに日参しないですむかと思うと・・・うっうっうっ(感涙)
 で、せっかくなので「蟹鍋」を作ってみました。
 

 蟹鍋
 陸ガニの肉を中心に、野菜等と煮ながらみなで食べられる東方伝来の鍋料理

 
 皆で食べられる・・・?
 これって複数人数有効・・・??
 疑問に思ったら確かめてみればいいのです。
 てなわけで、フェロー上げで鍋パーティ♪
 
 おおおおお。本当に全員に適応されるのか〜〜〜(びっくり)。
 
 蟹鍋を食べた途端、私の周りにいたPTメンバも食事を取った時のエフェクトが出て、皆で食べた感が現れてます。
 てことは、全員で鍋を食べたら、効果重ねがけ可能?(わくわく)。
 と、ちょっと期待をしたものの、全員にお腹いっぱいマークが表示されているから食べられないらしいです。残念。
 
 まだ効果がどんなモンだか分からないので使えるかは分からないけど、全員に適応ってのが面白いですな♪
 

*1:調理師の大事なもので、コレを持っていると鍋料理が作れる