続・女の子ダブルクロス

 11月3・5日にやった、ギニさん(adeliaepengさん)マスターのダブルクロスの続きで遊んできました。
 
 
 今回のメインはエロゲ支部長(PL:Nちゃん)。
 エロゲ支部長にライバルが出現して、そのライバルの設定を見ただけで負けドッグになった支部長を、私とKさんPCで叱咤激励する、というストーリー・・・・・・・・で、いいのか?(笑)。
 弱気ダメンズをやらせたら天下一品!
 と、本人以外の3人のPLで意見が一致しているNちゃんの弱気ダメンズっぷりは見ていてほんっとに楽しくて、Nちゃんに何度も「誠人さん、その楽しそうな笑顔はなんですかー」と恐れられてしまいました。えーっと・・・申し訳ないw。
 でも、いい感じで追い詰められるNちゃんを見るのがほんと〜に好きなんだも〜ん(はぁと)(←失礼極まりない)
 
 女の子セッション名物、恋愛ロール(笑)。
 今回、私のキャラには波風が立たず、他の方に立ちまくっていたので、私はそれを応援する立場。だったので、前回のセッションの最後で凹んでいた私のキャラはいい感じで復活できました。
 凹んだ女の子ロールをやるぞ! と思っていたものの、気がついたら普通にロールになっていて・・・ロールの難しさってモノを痛感しました。やっぱりロールメインのセッションならちゃんとキャラ立てないとダメですね〜。せっかくのセッションなのにもったいなかったです。
 
 来月もまた同じメンバーでセッションなのです。
 今度はNちゃんが女の子PCにチャレンジするのです。
 
 むっちゃ楽しみです!